1.【患者さまに質の高い医療を提供する】
問題解決のために、訴えにしっかり耳を傾け、経験とトレーニングに裏付けされた確かな技術のもと、質の高い医療を提供いたします。
2.【患者さまの疾病を把握し、教育、生活指導をする】
幅広い知識と経験を活かし、疾病予防、ケガの予防に取り組みます。また、定期的な医療講演を実施しています。
3.【患者さまのみならず、来院された方に公平なサービスを実施する】
当院では車椅子での利用も可能であり、高齢者の方にも理解できるよう丁寧な説明を心がけています。また、待ち時間短縮、ソーシャルディスタンス確保のため、完全予約制としております。
4.【病院、診療所と積極的な連携を行う】
実績
2019年
病院への情報提供数 56件
病院からの紹介受け入れ数 52件
2018年
病院への情報提供数 49件
病院からの紹介受け入れ数 58件